花梨で活動している      俺の物語・・・・


by kenshiro27b
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ引退・・・

こんにちは!! 最近、日記の更新率悪くてすみません・・・・;







スポーツしている自分は、もうすぐ試合なので、書く気力が・・・orz







そして、大事なお知らせですが・・・








私・・・ 6月21日をもって引退します;;








理由は、消防士を目指している自分は、来年公務員試験なので・・・








メイポをやめて勉強に力をいれていこうというわけです








夢をかなえるためにもここできりをつけたいので・・・ 引退します;










復活して、わずか3か月・・・・  本当に楽しかった!










4次もできたし、新しい仲間もできた!! 









引退しますが、1年後就職が決まったら、復活するかもです!!









桜月夜、友のみんなの活躍を期待してますw




 




残り短い期間ですがよろしく!w
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-06-19 13:39 | THIRD STAGE

ラグc ついに4次!!

どうも~!! 今日はなんと!!

ラグcが遂に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0060824_1474789.jpg


4次転職しましたー!!

めでたくビショップですw  にしても早い・・・w


e0060824_1485216.jpg


早くジェネクエ終わらせて、骨でジェネ狩りを味あわせてくれ~!w

めでたい一日でした★
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-06-07 01:49 | THIRD STAGE

ソロビシャス

e0060824_351438.jpg

今日は、初のソロでのビシャスいってきました!!

やりたいことはやっておかねばw

あ、ちなみにヘアスタイルは気にしないで^^^

e0060824_3515936.jpg


バサク発動で、緊張しまくりでしたが・・・

なんとか・・・・

e0060824_3534946.jpg


討伐完了ですw

ちなみに時間は22分くらいでした★




e0060824_3545867.jpg

そのあと、ラグc  のぼる  ラスs  自分とで骨いきましたw

ラスsがめでたく140になったので叫んじゃいましたw

おめでとうございます!! 次はラグcの4次祝いだなb
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-06-06 03:56 | THIRD STAGE
おっす!! 今日は、ギルドで初ジャクム(腕)いってきたぞー!

ちなみにラグcは、ジャクム初めてでしたw
e0060824_2202781.jpg


今回の腕もぎ・・・ 自分が一番レベルは高かったのですが・・・

ルートは1つしかとれませんでした・・・・;;

やはりDKは、戦闘員としては使えないということですね;orz

まぁ、誰も死なずに無事討伐完了しましたw

e0060824_223084.jpg





んで、討伐終了後・・・・ 





紫に伝説の調髪券をわたされ・・・・





SS・・・後日公開します・・・・orz
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-06-02 02:25 | THIRD STAGE

140!!

ちゃ~す!!! 

今日は、俺・ぢぃ・ラグc・紫・シルバsとで骨いきました~w

ちなみにシルバsとはお初ですb

e0060824_2174041.jpg


バサク狩りで、2確なったんで狩りやすくなりましたw(何度か死にかけましたが・・・

やっぱグル狩りは楽しいねb うんb




んで、今日私・・・・・・



e0060824_2202121.jpg

140レベなりました~!

ぢぃもラグcもシルバsもあがり、骨はうますぎるっすね・・・;

@10れべでラグc4次!!! にしても早いな~・・・w笑
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-05-30 02:22 | THIRD STAGE

結婚式

え~ 皆様!

私、本日・・・・   け、け・・・・




結婚しましたー!!!



e0060824_211156.jpg

お相手は、ラグcです!!!



結婚式は・・・ いろいろばたばたしちゃって・・・・・



何人か入れなかったという・・・・;;



申し訳ないですorz




e0060824_2121335.jpg


たくさんの方々にお祝いの言葉をいただき、本当に感謝です!

ありがとうございましたw

これからも、僕らを見守ってくださいw





e0060824_2175122.jpg

んで、今日はなんと、友達のヴォルcが120レベルに!(はやすぎだ)

んでんで、ラグcが100レベルに!!(わーいわーいw)

二人ともおめでとう!w いつか、ギル員みんなで狩ろうぜぃ★
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-05-25 02:18 | THIRD STAGE

バーサーク30

どうも~ こんにちは~!!!



今日は、頑張って貯めた310M(全財産)をかけて・・・・・
e0060824_361644.jpg


バーサーク30を買いました!!!    ちなみに残金400kです・・・









成功率は、50パーセント・・・ あまりにも怖かったので、仲間が駆けつけてくれました!(ぇ



そして、心の準備ができ・・・・    張ったところ・・・・・





e0060824_38952.jpg



   ん!?

この光は・・・・・!?!?






  

     

 宿ったー!!!!!!







e0060824_3101813.jpg


DKの憧れであるバサク30が・・・

まさか一発で宿るなんて・・・ 僕は幸せ者です;

全財産だして甲斐がありました;;

いや・・・これは、まわりで応援してくれた仲間のおかげだ!

ありがとう!;; みんな!;;



e0060824_314240.jpg


拡声器でお祝いまでいただきましたw

本当にありがとうございました★

バサクで、骨を狩れる日が近いですぜ(ニヤニヤ
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-05-20 03:15 | THIRD STAGE

新ギルド!&プロポーズ


HEY!今日は、新しくギルドをつくろうということで、みんなでオルビスにいきました~!




e0060824_2225787.jpg


 3年間入ってた、このギルドともお別れとなると

 寂しいものでしたが・・・・・

 あたらしく切り替えようということで・・・






e0060824_2251969.jpg



 ジャン!!星月夜の名も少し残そうということで、新ギル名は・・・


 「桜月夜」!!!



 引退も近いですが・・・ この新しいギルドで残り少ない期間

 大事に過ごそうと思います★ 
 
 あ、ちなみにギルド変わると同時に友から頂いた120武器に装備チェーンジ!







 
 そして・・・ 今日・・・ ラグcに・・・










 プロポーズしましたー!!!

e0060824_2322995.jpg


 ホント、仲間の押しがなかったら・・・ 言葉が出なかった・・・


 みんなに感謝です!! そして、ラグc!幸せにします!これからもよろしくね☆
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-05-15 02:36 | THIRD STAGE

ひゃっほーい

e0060824_256248.jpg

今日は、ぢぃと紫cとで思い出4にいきやした~!



このメンツは、はじめてだなb うん












e0060824_2584792.jpg



バサク狩りで死すれすれ!;;



ちなみに2回死んだんですけどね☆
 

・・・・・






 



e0060824_33193.jpg




んで、狩りのあとは、ぢぃとナンパしにいこう!といい
神社に行ったら、たまたまヤンキーこのは様と対面;;汗
んまぁ、協力してもらい、お見合いすることに!!!






がしかし・・・・
















人妻でした(●^o^●)
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-05-13 03:04 | THIRD STAGE

復活

お久しぶりですw 





現在大学3年の謙史です~!





実は4月くらいにメイポ復活しましたw キャラは x清桜xです!





んで、りょうやぢぃたちの協力により、3年半かかって4次転職しました!!!





んで、現在133れべです~w 





ですが、また就活等で6月くらいに引退します;




それまで楽しむぞ~!!
[PR]
# by kenshiro27b | 2009-05-11 15:47 | THIRD STAGE